STRAWBELLY NATACHA BLADE

Berry Dancer natacha Blog

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2010.12.03 Friday




| - | - | - | - | - |
2010.11.01 Monday

ずいぶん 前 タニシュクさん

 ずいぶん前になりますが

Nadiaちゃんからお誘いをいただきNourahさんとご一緒に、
tanishqさんが踊られる夜、お伺いさせていただきました。






”はじめてのイスタンブール”を発売されましたyurikoさん、
Kader、nashwaっちの愛がありイベントをより興奮させていただきました!
濃くは掛けませんが、本当に感謝===。


n系で楽しんだり


赤影師を脅して(笑)、本気!かも?!
新しいnatacha+nashwa
のユニットDJデビューの約束をさせ

ちなみにユニット名は





DJ



BEER

?!


これで、私たちもエキゾDJ?!





タニシュクさんは本当に美しい。
頭に焼き付くショーでした。

サマンヨルの先輩が輝く姿を見る事は
めちゃめちゃ興奮を頂きます。

素直な気持ち。


ラブ☆





2010.10.22 Friday

Ambient Oriental Belly dance

 

Photo by Hideaki.M

2010.10.15 Friday

獏原人村の川にて

 
                    撮影: 有田ハンタ

2010.10.14 Thursday

雨〜〜〜

人生


初となる


長靴購入



雨がふって欲しい





思うのでありました。


こういう感情、

マラソン大会前日ぶり♡




2010.10.09 Saturday

満員御礼♪ ありがとうございます 

 

サマンヨル オリエンタル ナイトに
お越し下さいました皆様,スタッフ&お店の皆様

誠にありがとうございました!!

お入りなれなかったお客様には大変ご迷惑を
お掛けし、申し訳ありませんでした。

これに懲りず、
またサマンヨルイベントに是非お越し下さると嬉しいです。

マル秘トーク:
昨夜2部の告知中には、胸がつまり泣きそうになりました。
だって皆様の暖かい応援、お店の人とスタッフの心配り、
大好きなメンバーとの久々のショーって事もありまして、

もう嬉しすぎました。


次回サマンヨルメンバーで皆様にお会い出来るのは
11/14 (日)
ambient night with special guest Mishaal @SUPER DELUXE


mishaalも来日致しますし、映像にはなんとOVERHEADSさんが!

またのお越しを心よりお待ちしております。

   
     ”終は始まりの始まり!”


さて、今日からは次回のショーの準備が始まってます〜

10/24 は誤解で久々踊らせていただきます〜〜♪
嬉しすぎる〜〜

そしてMAVIはWAIIHAに旅立った...


2010.09.24 Friday

お彼岸

 
                 撮影:Hantaさん

はろ〜☆

お彼岸ですね。
明日は生まれ故郷に向かいます。
皆さんもお墓参り行かれるのかしら??

ご先祖様、いつもありがとう。

ナターシャ

2010.09.14 Tuesday

まだまだ....

 


残暑お見舞い申し上げます。Natacha

2010.09.03 Friday

今週の好きなニュース

 

 京都府福知山市の市動物園で、ニホンザルの赤ちゃん「みわ」が、イノシシの赤ちゃん「ウリ坊」にまたがって散歩する姿が人気を呼んでいる。

 ともに雄で、生後1か月頃の6月に親とはぐれて保護された。ひと月ほどして2匹を近づけると“意気投合”。

 8月中旬から、みわはウリ坊の背中に乗るようになり、猛進する時もロデオばりにしがみついている。

 同園では随時、2匹の散歩を公開。二本松俊邦園長は「生後間もないサルは、寂しがって抱きつく習性がある。イノシシは警戒心が強いが、みわには心を開いているようだ」と目を細めている。


助け合いって良いですね〜


2010.08.31 Tuesday

満月祭

 毎年楽しみにしていられる方がいっぱいいる、
獏原人村の満月祭にてゼブダの生演奏と一緒に
踊り+ワークショップをさせていただきました。


1ヶ月前から左あばら骨にひび入ってたんですが、
(ペット用ゲートの向こうに物を置こうとして
おもいきりぶつけた為、人生3度目のひび)
それもだいぶ良くなり腕も上がるし、胸回るし、
べガスで満月を見つめながら早く踊りたい〜〜〜!
まだかまだかと思ってました!!



満月祭今回のゼブダのメンバーはGOROさん、
Mayaさん(RUMI)、Hideさん(amamania)、Akiさん(amamania)超豪華!

ダンサーはrumi,eva,natacha

ショーのお写真は無いのですが、
着いて食べて飲んでの繰り返し写真ばっかですが(笑)
アップします〜〜。
本当に踊りにいったんですよ!でもショーの写真は無いけど。


来年はmishaalが行きます〜ってGOROさんより

サマンヨルもみんなで行きたいな〜〜
サマンヨルキャンプ大好き。
ファイアーを囲んで飲んで食べて笑いたい。
っもちろん踊りたい〜〜〜〜。


獏原人村の皆様、大変楽しかったです。美味しいお野菜、卵、
空気、自然、人間本来のあるべき姿、全て全て最高!!!
ありがとうございました。

来年はmishaal,samanyoluで行きたいです〜〜〜〜〜!!!

追伸
お声をかけてくださったGOROさんとゼブダメンバー、
大変お世話になったさやかちゃんファミリー、
一緒にドライブし寝起きを共にしたメンバー+デール、
パンツ1枚で河で写真を写してくれたハンタさん、
メールにて大切な事シェアしてくれたERIちゃん、
虫除けリストバンドくれたNASHIWA、
Samanyolu、

にわとり、野菜、土,風、火、水、太陽、月、

感謝!感謝!!感謝!!!ありがとう。





2010.08.18 Wednesday

ミス・ユニバース


23日にべガスで行われるミス・ユニバース最終選考会を
観てきます〜〜

イネスファンなので、
日本代表板井さんには頑張って欲しいのですが、
この方々もとても気になります......

 
トルコ代表
衣装かっこいい〜〜


レバノン代表は
優しい美女


クールな瞳のエジプト代表

そして、、


フルーツ代表

パッションちゃん♥

えっ!!!!!
この方、まさか???







▲top